2020年12月31日木曜日

ツイイト・セレクション2020

@tactfully28が2020年に投稿したツイイトのうち、選りすぐりの50個をご紹介します。

  1. 「背の高い男の人がタイプかな」翌日俺は缶ぽっくりで #tanka #短歌  

  2. 「素人質問で恐縮ですが……」と前置きしてから被告人に尋問をする検察官 

  3. ガチでささみ大好き 君の次に好きなみです  

  4. だんご3兄弟、それぞれ真・善・美を司っているらしい  

  5. 「先輩ってキャンパスで無許可で大麻栽培してたんですよね?」 
    ↑勝手にゴーヤの苗を植えただけで話に尾ひれがつきすぎ  

  6. 右目が左目より左にある人は要注意! それ、病気です 

  7. 人が人を傷つけあったり殺しあったりしているなんてこの世界ちょっとおかしいよ

  8. なんでもかんでも みんな おどりをおどっているよ
    ↑母親の心がわかっておそろしいのか? 

  9. 弁護士の人によると俺が今から女子高生になるのはかなり難しいらしい 

  10. 狂人を あつめて早し タイムライン 

  11. さっきから脳内でパッション屋良が胸を叩き続けていてうるさい 

  12. るんるんでキリボシダイコンを食べている 

  13. 生きていれば必ずいいことあるよ
    →死 

  14. 俺とお前で、恋のブレトン=ウッズ体制を構築しないか 

  15. 床も壁も記号化してしまったので剥き出しの意味に包まれて寝るしかない 

  16. こんなオタクは嫌だ!
    →”My new gear……“の言葉とともに新生児の写真をTwitterにアップするオタク  

  17. アミダクジってナメクジの親戚? 

  18. 盟神探湯で手を火傷する夢を見た  

  19. 薬物は健康に悪いと聞いたのでやらないようにしている

  20. この世の全てを集めて創られた、光速の最上川 

  21. 冬の寒い日に、高校からの帰り道で友達と買ったあの肉まん

    大してうまくなかったな

    六本木で食べた焼き肉の方が断然うまかった 

  22. 褒めてくれた人に「そんなに褒めてもウンチしか出ないよ」って言うと嫌がられるのでやめたほうがいいということを学び、俺の社会性がまた1段階向上した

  23. シャミ子がいいんだよ
    他の誰でもない、シャミ子が 

  24. 恋に勉強に大忙しで粉飾決算をする暇がない 

  25. 頭蓋骨になって誰かの脳を取り囲んでいる 

  26. ちくちく乳首を使うのはやめて、ふわふわ乳首を使いましょう  

  27. 土用の丑の日にウラン爆弾を食べよう 

  28. 以前、「マッチングアプリで知り合った人と会ってみたら何故かTwitterを特定されていて、大麻をやっているのかどうか聞かれた」という話をしたら「それ相手公安警察じゃないですか?」と言われたことがあった 

  29. 本当に頭がいい人は説明も上手いしキスも上手い 

  30. ごちうさのOPに出てくる「一生奈良素敵大」って実はNAISTのことらしい 

  31. 子供に存在をしてほしい母親「子供に存在存在って言いたくないですよね。」
    帰宅してから存在をやり始める子供「ただいまー!存在存在存在ー!」(徐々に実体化する) 

  32. マイスリーを粉々に砕き鼻から吸引 

  33. 大麻が合法化すると漫画で萌えキャラに大麻を吸わせても何も面白くなくなってしまうので、どうにかしてそれまでに絵を上達させてまんがタイムきららのゲスト連載を勝ち取らなければならない  

  34. 私の身長は167 cm、体重は60 kgです。 
     
  35. 読んでない本はこれから読むかもしれないので捨てられないし、もう読んだ本は思い出の本ということなので捨てられない 

  36. 中学を卒業するときに部活の後輩から貰った寄せ書きが出てきて、見てみると顧問に「ロシアに誘われて核兵器作ったりせんように 卒業おめでとう」と書かれていた 

  37. 高1の頃、頭が良いことで校内で有名だった先輩と食事したとき、先輩がエビフライの尻尾を食べていることに気が付いた。「尻尾を食べると頭が良くなる」という話であった。それ以来、私は先輩への憧れからエビフライの尻尾を毎回食べるようになった。先輩は東大に合格し、2年後私も東大生になった。 

  38. 千反田えるは折木以外の陰キャにもああやってぐいぐい距離を詰めていっているのかと思うと体調が悪くなってきた 

  39. 交際経験のない俺がカンだけを頼りに回答していることで評判の恋愛相談室 

  40. どうすれば自分が助かるのか全く分からないけどとりあえず助けてほしい
     
  41. 寒すぎると思ったことは幾度となくあるが、サムスになったことは一度もない

  42. 本は読むと面白いけど読むのがめんどい 

  43. 好きこそ物の上手なれというわりに睡眠が一向に上手くならない 

  44. 俺が女性で「あなたを幸せにします」ってプロポーズされたら「宗教の勧誘みたいだな」と思ってかなり笑ってしまう気がする 

  45. ヤンデレの妹に死ぬほど愛されている人とは全く無関係に眠れない俺 

  46. 恋愛経験がないあたり俺ってアイドルなのかもしれない 

  47. ムカデになってメスのムカデとデートする夢を見た

  48. 「変わってないね」とよく言われるし、「変わってるね」ともよく言われるのでどっちなのかわからない

  49. 韓非と付き合っていた人が羨ましい
    韓非指して「これアタシの彼ピ」って言いたすぎる

  50. 「女の子になりたい」っていうと現実に自らの女性性で苦しんでいる人を不快にさせるかもしれないので、ちゃんと「日常系青春アニメに出てくる二次元美少女になりたい」って正確に言うように心がけている

今年の最優秀賞は4となりました。それでは皆様、よいお年を。

0 件のコメント: